ぼくの出資馬備忘日記

キャロット、シルク、ロードでの出資馬について書く、個人的な備忘日記。

今週の出走馬

2018年01月05日 | 一口馬主
目標は立てない。

1/7(日) ロードセレリティ 中山9R サンライズS(準OP) 芝1200 三浦 57kg

1/7(日)リアファル 中山10R ポルックスS(OP) ダ1800 津村 56kg

セレリティは状態も絶好調に近いと思う。
外枠を引いてポンと出ればかなり勝機はあるのではないかと思う。
今回は前走の集中力を欠いた走りを踏まえて、チークピーシーズを使うとのこと。
毎回替わっていた鞍上も、再転入後初めて三浦が続けて乗ってくれるのも好材料だと思うし、いい結果を期待している。


リアファルはここは使ってナンボだと思う。
ほぼちょうど1年ぶりのレースだし、2年以上ぶりのダート。
陣営のコメントもトーンはイマイチだし、使ってピリッとさせたいのではないかな。
今後どの路線を目指していくのかはよくわからないけど、個人的には脚元が無事であるなら芝路線に戻って欲しいと思うので、ここはとにかく無事に回ってきて欲しい。


冒頭に書いたように、今年は目標を立てるのをやめる。
自分で何かできるわけじゃないからあまり意味がないし。
出資した馬が全頭無事でいることが唯一の願いというくらいかな。
ということで遅くなりましたが、お付き合いくださる方は、今年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿