
第一次収集テーマは、やはり国産車。
国産のメーカーから出ている、気になる一台を独断と偏見により集めてみました。
まずは、スズキの一台。

このワインレッドがいいんですよ

もうしばらくあるのに、まだ全然磨いてません・・・・
スズキのバイクもGSを始め、色々な名車が沢山ありますが、私にとってスズキのNO.1は、やはり刀。
このSEは、1984年から87年まで生産されたUS仕様です。もう20数年前か・・・りっぱな旧車ですね。

最高出力 111ps/8,500rpm 最大トルク 9.8kg-m/6,500rpm

距離は少な目の7700km。

マフラーは、ヨシムラサイクロン当事もの。タイヤも当事ものなのでカチカチで危ないです。
ず~っと乗っていない状態ですがエンジンは一発でかかりますよ。
この色、この形、とにかく最高にかっこいいですね。
次は何かな?Vo.2をお楽しみに
国産のメーカーから出ている、気になる一台を独断と偏見により集めてみました。
まずは、スズキの一台。

このワインレッドがいいんですよ


もうしばらくあるのに、まだ全然磨いてません・・・・

スズキのバイクもGSを始め、色々な名車が沢山ありますが、私にとってスズキのNO.1は、やはり刀。
このSEは、1984年から87年まで生産されたUS仕様です。もう20数年前か・・・りっぱな旧車ですね。

最高出力 111ps/8,500rpm 最大トルク 9.8kg-m/6,500rpm

距離は少な目の7700km。

マフラーは、ヨシムラサイクロン当事もの。タイヤも当事ものなのでカチカチで危ないです。
ず~っと乗っていない状態ですがエンジンは一発でかかりますよ。
この色、この形、とにかく最高にかっこいいですね。

次は何かな?Vo.2をお楽しみに
