素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

パソコンでお絵かきに挑戦!!!

2006-07-26 | イベント


夏休み地域子ども教室

小学生の方を対象にした
パソコン教室で
ペイントでハガキにお絵かきをして
印刷まで・・・
皆さん思い思いの楽しいお絵かきに挑戦

素敵な絵葉書作成が出来ました

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (マイガーデン)
2006-07-27 07:59:58
早速、夏休みのTAに行かれたのですね。

お疲れ様でした。

私も8月の21・25と那加三に行きます。

ペイントでお絵かきをして印刷でしたか?

とにかく子供のアイデアは豊富で子供の方が感性豊かな絵を描きますよね~。



なかなか梅雨も明けませんね。

最近は雨は降らないようですけどやっぱり、早く梅雨明けしてほしいです。



体調に気をつけてくださいね
返信する
お疲れさまでした。 (なごみねこ)
2006-07-27 15:24:17
どうでしたか去年と同じような事をするのでしょうか??

今日は 最高に暑いですね。



返信する
皆さんお上手でした! (マイガーデン様)
2006-07-27 20:45:45
授業が始まる前にペイントでハガキサイズを設定しておきます。

ブラシの色を選んで早速お絵かきが始まりあっという間に印刷へ・・・

1年生の方も朝顔の絵を大きく書いてお名前を入れて素敵でしたよ

今度はご一緒できなくて残念です。

暑さに負けないで頑張りましょう



返信する
コンクールに応募!! (なごみねこ様)
2006-07-27 20:50:08
皆さん素敵に出来上がった作品を2枚印刷して、1枚はお持ち帰り、もう1枚はコンクール『パソコン絵手紙』に応募しました。

みんなに入選して欲しいですね
返信する

コメントを投稿