素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

梅雨!!!

2006-07-23 | パソコン


毎日うっとおしいお天気なので
せめてもの思いでテンプレートを少し涼しい感じに

カレンダーの背景にスイスの写真を挿入

これで少しはすっきり出来るでしょうか

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二泊三日 (やよい)
2006-07-23 21:42:52
渋谷二泊三日の泊まりから只今帰宅しました!内装工事も終わり、死に物狂いの片付けも完璧に終わりました!



疲れた身体にスイスの風が…あー涼しいー!!
返信する
2泊3日??? (やよいさま)
2006-07-23 23:24:32
ご旅行でしたか?

良いですね

毎日雨や曇り蒸し暑いしこんな日は私もどこかへ旅行したいです内装工事も終わりこれから本格的な活動が始まりますね

お体お大事に頑張ってね
返信する

コメントを投稿