素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

お散歩ワンワン!!

2006-07-27 | Weblog


今日のワンコ

ご近所に住む“ふう”ちゃんです

毎日2回のお散歩はかかしません

年齢は5歳ですがまだ独身

良いお相手が見つかれば
赤ちゃんが欲しいんですって

小柄でとても可愛くっておとなしいふうちゃんなのです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柴犬 (なごみねこ)
2006-07-27 22:30:39
犬は 柴犬が一番すきです。



以前 2匹柴犬がいました。



飼い主に忠実で 番犬にも役に立ち とっても頭が良いですよね。



日本の犬って感じです。
返信する
本当に可愛い!! (なごみねこ様)
2006-07-28 17:01:30
いつもお散歩の時ご挨拶に擦り寄ってくれて可愛いですよこんなに可愛くても番犬?

ちょっと心配だけど・・・

ご主人様思いだからきっと大丈夫ですよね
返信する

コメントを投稿