素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

市民公園・境川

2007-04-01 | グルメ

フードフェスティバル

各務原市内の料理店から自慢の味を・・・
29もの店舗からご自慢のお料理を出展・・・

主催:各務原市桜祭り実行委員会

境川沿いには露店がびっしりと立ち並び大変な賑わいでした



画像をそれぞれ加工してみました

市民公園では
各務原キムチ De  クッキング・
キムぴ~と遊ぼう

の催しがあり「各務原キムチ」を使った料理の紹介で

大盛況でした



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑わってますね!! (イチロー)
2007-04-02 00:08:49
我が家の前の道路が渋滞してたからやはり!!(写真拝見すると)
昨日の人手よりも今日の市民公園一帯の花見見物は多いですね。
桜も8分位になってる様でますます人手が多くなるのかな。
駐車場が狭くなったからマイカーの駐車が困りますね(小学校のグランドが有料に成りましたし)
健康のために歩くのもいいかな!!
返信する
境川のお花見 (aikamu)
2007-04-02 00:23:38
境川こんないっぱい咲いているのですね。
早く行かなくてはと焦ります。
画像加工色々工夫されて綺麗です。
自慢料理は頂きましたか?
返信する
境川 (デジデジ)
2007-04-02 08:36:42
昨日は一気に暖かくなり花も一斉に開いた事でしょうね。
花の命は短くて・・・
急いで行ってきますね。情報ありがとうございます。
返信する
本番が楽しみ!!! (julia)
2007-04-02 20:45:58
7・8日は何とかお天気ももちそうな予報ですね・・
晴れると良いな~~~
野外ステージ・ショータイムも楽しみにしています
返信する
aikamuさま (julia)
2007-04-02 20:49:27
いよいよ本番は土・日です
沢山のイベントがありますのでお楽しみにね・・・
花よりだんごも又いいですね
返信する
デジデジさま (julia)
2007-04-02 20:52:04
桜の時期は本当に良いですね~~~
みんなでうかれて一気に楽しみましょう
返信する
春爛漫! (AK)
2007-04-04 16:35:56
境川や市民公園の桜、素晴らしくきれいですね。
心が浮き立つようです。地元でこんな見事な桜を見られるなんて、早速お花見 行かなくっちゃ
返信する
さくら~♪ (rucy)
2007-04-05 15:35:13
市民公園もにぎわってますね~!
juliaさんのサイトの写真を見るだけでお花見ができてしまいますね。
私も英語の帰り道に境川に行ってきました。
桜もよかったけど、串カツやねぎ焼きも美味しかったんですよ♪

写真が素敵だったので、私のブログで紹介させていただきました。事後報告ですみません^^
返信する
rucyさま (julia)
2007-04-05 20:06:35
急にちょっと寒くなって(@_@;)ですけど・・・
桜は満開“春爛漫”の良い季節ですね
この時期が来るとつい浮かれて
やはり私も“花より団子”で~~す
返信する
AKさま (julia)
2007-04-05 20:12:39
京都散策ご一緒していただけるので今からとても楽しみにしています
京都と聞くだけでも何だか桜も違った見方が出来そうですね“花の命は短くて・・・”と言うけれどまだ当分は楽しませて頂けますね(結構長い~)・・・かも
存分に楽しみましょう
返信する

コメントを投稿