素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
加賀の春は? (イチロー)
2007-04-01 08:56:16
春の加賀路は如何でしたか!!
まだ春はまだ先なのかな~
美味しそうな料理を食べて楽しい旅が出来ましたか
18切符で行かれたのかな・・・

返信する
バスツアーの旅 (aikamu)
2007-04-01 10:08:09
楽しい旅行でしたね。記事を拝見して思い出します。
お料理・あまエビのお皿懐かしい!
お値打ちな日帰りの旅・企画して下さった方に感謝です。又、行きたいですね。
返信する
北陸の旅、いいですね! (AK)
2007-04-01 12:40:59
海の幸と日本海の風景、私も好きで北陸へはよく行きますが山城温泉は、まだ行った事がないのです。おいしそうなご馳走のお写真を拝見して、行ってみたくなりました。
返信する
美味しい料理 (fuji)
2007-04-01 13:57:51
日本庭園といったら松と池、いい眺めです。

うらやましい、見ているだけでも食欲が湧く。
えび、かに、牛と豪華なメニューそれに温泉と、
たまらないですね。
返信する
イチロー様 (julia)
2007-04-01 16:57:14
市役所前から乗車できる岐阜バスの旅なんですよ!!!
1時間食べ放題
お腹一杯になったらその足で
とても楽しい旅でした
返信する
aikamu様 (julia)
2007-04-01 17:00:20
とても美味しい旅でした
差し入れに頂いたスイーツが又最高!!有難うございました
返信する
AK様 (julia)
2007-04-01 17:10:30
美味しいお料理と温泉大満足のたびでした
今日の新聞に水上勉さんが故郷の味”へしこ”がお好きだったと・・・お土産やさんに売ってたけどちょっと自信なくて買わなかったどんなお味なんでしょうね
返信する
Fuji様 (julia)
2007-04-01 17:14:20
加賀の城下町だけあってお菓子の城やお庭も綺麗で温泉つきなんてちょっといいですよねすべてお任せ!
バスツアーはなんと言ってものんびり出来て良いです
返信する

コメントを投稿