素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

フードフェスティバル

2006-04-09 | イベント


2006 かかみがはら
フードフェスティバル

市内の料理店が多数出展し賑わっていました

桜も満開


お花畑の方にも枝垂桜があり満開でした

少し木陰には小さいけど滝が流れています

お天気もよくて桜も満開お料理も一杯

とても良い日でした

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花より団子かな? (イチロー)
2006-04-10 22:56:49
市民公園を所狭しと取材しとても綺麗なショットを楽しく拝見してます。

たぶんフードの方ではお腹が鳴ったかな、、、、?

返信する
今日はお疲れさまでした。 (マイガーデン)
2006-04-12 16:13:39
今日はなかなかお話できませんでしたが、ジュリアさんのファッションが素敵でしたよ

いつも可愛らしいファッションで感心しています
返信する
鳴りました!! (イチローさま)
2006-04-14 23:50:05
あちこち見て周りお腹がグ~~でしたは昨年に引き続きとても賑やかで桜も満開一日楽しみました感想・・何だか外国人の若者が多かったです
返信する
大変な人数!! (マイガーデンさま)
2006-04-14 23:56:26
時間すれすれに入場しましたが校区別にいすが並べられて人数の多さに驚きあれだけの人員を抱えて役員の方の苦労が分かるような気がしますね・・・今年からTAの募集方法も変わってこれからはどんな風になるのでしょういままでの様に又TAでご一緒になれるといいですねもう今月も後半分になりましたね日にちが決まり次第お知らせお待ちしています

返信する

コメントを投稿