素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

“春爛漫”

2006-04-08 | ニュース

お花の写真から文字を切り抜いてみました

 

 

  ( 3月30日の桜・お花のようだけど実は雪です)

 3月30日の朝まだつぼみなのに雪が積もった写真で
ご紹介した桜です

こんなに綺麗に咲きました

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう落ち着かれましたか? (マイガーデン)
2006-04-08 21:48:26
お疲れ様でした。

今日は久々の更新ですね。

またまた凝った記事で感心してしまいます。

返信する
とろろ (まり)
2006-04-09 00:52:39
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する
コメント有難う! (マイガーデン様)
2006-04-09 22:20:07
何とか落ち着きましたので・又日を改めてお願い致しますねも宜しかったらいかがでしょうまだ日にちに余裕がありますのでご相談くださいね
返信する
またメールします (マイガーデン)
2006-04-09 22:54:26
日にちを決めてまた連絡させていただきます。最近、桜も綺麗なので良く散歩に歩きます

やはり運動はしないといけませんね。

気分もすっきりします。

でも温泉は~~恥ずかしいな~すごく太ってるんだもん~
返信する
ブログも春爛漫ですね (イチロー)
2006-04-10 23:04:29
久しぶりですね

更新が無かったのでどうされたか、、、、?と思っていましたが、桜満開のショットなどなど、やりますね、、、暇な時に教えてくださいね。

返信する
本当に久しぶり・・・ (イチロー様)
2006-04-14 23:59:34
毎日セカセカ過ごしています

もう今日も後10分で終わり

又明日コメント入れさせて頂きますね
返信する

コメントを投稿