素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

花吹雪!!!通り抜け!!

2006-04-16 | グルメ

 

とても綺麗な“花吹雪”の下をくぐり抜け犬山へ

いつもとちょっと変わったランチタイム

犬山駅のすぐ近くワンデーシェフのお店
chanty
本日のシェフはスマトリーさん
とても家庭的な温かい心のこもったお料理を頂きました
日々変わったシェフのお料理がいただけるそうです
手作りのクッキーやほうば寿司・パン
お土産も一杯

犬山城

とても素敵・・・お花の吹き溜まりが一杯
吹く風がはらはらと散り行くお花だなんて
最高の幸せ

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花吹雪もいいですね (イチロー)
2006-04-16 23:59:04
犬山の桜花吹雪と変わった美味しそうなランチ行きたくなりますね、、、、、
返信する
桜吹雪!!! (イチローさま)
2006-04-17 11:33:00
今日も良いお天気明日も気温が高くなりそうだしあちこちお出掛けしたくなりますねワンデーシェフのお店は一般のかたでも応募して1日シェフになれるようなお店で普通の家庭にお邪魔したような感覚で頂けてゆっくり出来ました

返信する
はなふぶき (aikamu)
2006-04-18 01:03:56
美味しそうですね。私も行ってみたいな。「はなふぶき」の文字のアイデアが面白いですね。何時も勉強されているので感心しています。拝見するのを何時も楽しみにしてますよ。
返信する
花吹雪!! (aikamuさま)
2006-04-18 20:59:53
今日は5月の暖かさ明日は又気温が下がるとの予報で寒暖の差が激しく明日は又コートが必要なんてお天気予報士のコメントがあったけどもう4月も後わずかですね桜の季節も結構長い間楽しませてもらえましたね明日は総会でお会い出来ますので楽しみにしていますaikamuさんのブログいつも楽しく拝見させて頂いています今度のお出掛けは何処かな

返信する

コメントを投稿