素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

第31回 桜まつり

2007-04-07 | イベント

 

20万人の広場

春爛漫 風に舞い散る花びら・・・

桜観覧船に乗り新境川の桜を見物

桜まつり大パレードや、歩行者天国、ステージイベントなど

市民手作りのイベントです。

 

みんなのマジック各務原

とても楽しいショータイムが目白押し

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよい)
2007-04-08 10:51:02
ご無沙汰しています

桜祭り=美しすぎますね~!!^^

私も近所の夜桜見物に行きましたが
「花より…」でお腹いっぱい!
また太っちゃいました~
返信する
やよい様 (julia)
2007-04-08 12:32:26
すっかりご無沙汰してる間にもう桜は満開!!!
毎日浮かれて過ごしています(笑)
明日は京都のお花見
またまた例の青春18切符で・・・(笑)
利用期間は10日までなので大急ぎ
花盛りの京の都『衣かけの道』を歩くに参加します。
次回もお暇がありましたらごらんくださいね
返信する
桜観覧船 (rucy)
2007-04-08 20:53:59
桜祭りの桜観覧船に乗られたんですね。
土手の上から見る桜より船で下から見上げる桜のほうが
美しいんでしょうね?
桜吹雪の中を船で桜見物ってとても贅沢なお花見で羨ましい!
返信する
rucyさま (julia)
2007-04-08 21:12:59
桜まつりもいよいよクライマックスを迎えこれから境川通りを車で通り抜けると花吹雪で素敵な場面に出会えますね
明日はいよいよ最後の青春18切符のたびで花盛りの京の都「衣かけの道」へ浮かれれて歩く京の旅(爆)
返信する
さくら観覧船!! (イチロー)
2007-04-08 23:09:14
いつ見ても桜は良いですね!!
さくらが咲くと毎年うきうきしてついつい花見になりますね。
花吹雪を被りながらの桜観覧船風流でえ~ですね
手品の2番目にイチローも出演に出ましたよ。
返信する
桜観覧船いいな! (aikamu)
2007-04-09 01:24:35
桜観覧船で桜見物は贅沢で最高ですね。
そこから観る桜も又格別でしたでしょうね。
観覧船の赤色がいいですね。
乗って見たいです。
juliaさんのこの時期は家にじっとして居れないですね。
京都の旅も楽しみにしていますよ。
返信する
イチロー様 (julia)
2007-04-10 20:50:58
みんなのマジック各務原
本当に素晴らしかったです
イチローさんの素敵なマジックムービーで撮ったのですが許可が頂けたらご紹介したいのですが・・・
返信する
aikamuさま (julia)
2007-04-10 20:53:59
お花見で毎日浮かれています

京との桜は又格別です
まだまだ硬いつぼみの木がいっぱいでこれから咲く桜もお楽しみに・・・まだ当分お花見は続きそうです
返信する

コメントを投稿