素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

突然ですが・・・マジックショータイム

2007-04-15 | ニュース


桜まつり

4月7日に行われた境川の桜まつりでとても楽しいマジックショーが有りました

とってもピンボケですが少し編集して

ムービーショーでお届けしますのでご笑覧ください

この写真をクリックしてね

どこにもドジョウはいないのに・・・

何故か次から次へとドジョウが一杯になりました・・・

ドジョウは一体どこから来たのでしょうか

素敵なマジシャンは各務原市在住・・・

お知り合いのI(アイ)さん

皆さんとっても良くご存知の方ですよ

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (aikamu)
2007-04-16 00:27:44
マジックショーの様子が動画で楽しませて貰いました。編集良く出来ていますね。
返信する
桜祭り (fuji)
2007-04-16 07:13:44
境川の桜祭り、舞台からの楽しいドジョウすくいおおいに盛り上がり子供達もやんやの喝采、たのしませてもらいました。
返信する
動画は良いですね (イチロー)
2007-04-16 08:42:14
有難うございます
動画で見ると動きが良くわかって参考に成りますね。
自分では冷静なつもりが画像を見るとあがっていますね、
本当に有難うございました
返信する
安木節!!! (julia)
2007-04-16 11:10:41
せっかくのドジョウは見えないですね
一応こんな雰囲気でしたと言う程度ですがもう一度と言う訳には行かないしね・・・
返信する
fujiさま (julia)
2007-04-16 11:13:16
お知り合いの方がマジシャンだったなんて
しかもこのような高度な芸を見せていただけて
感激でした
返信する
イチロー様 (julia)
2007-04-16 11:17:31
安来節
こんなの初めて拝見しました
あんなにたくさんのドジョウは一体どこから出てきたのでしょう
踊りとマジックが一体で最高の芸でした
ピンボケでご免なさい
又次回を楽しみにしています
返信する
安来節 (なごみねこ)
2007-04-22 20:24:55
安来節は 私の母方のお爺ちゃんの十八番でした。
とっても懐かしいです。
おじいちゃんは芸名があるくらい ひょうきんで面白い、お笑い好きな人でした。
返信する
なごみねこ様 (julia)
2007-04-28 00:00:49
とっても素敵なお爺ちゃん。こんな楽しいことが出来るのは素晴らしいですね
このマジックショーの方もとても素晴らしい方ですきっとなごみねこさんもご存知のかただと思いますよ、今度お会いしたときにお話しますね
返信する

コメントを投稿