素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

Midland Square

2007-04-14 | お出掛け

 スカイプロムナードへ

高さ220メートル、エレベーターで42階まで
そこは展望台への入場口

さらに44階~46階へ

名古屋城もすぐ眼下に

風を感じながら回遊し、大パノラマが楽しめます

オープンスペースになっているので風の音がすごく強風ですごかったです
今日はお天気に恵まれて随分遠くまで見渡すことが出来ました

アーバンシネマコンプレックスやファションフロア

60のブランドブティック・・・

スタイリッシュなダイニングステージ

41階にはスカイレストラン・・・

様々な商業施設が入り時間のたつのも忘れさせてくれます

 

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新名所!! (イチロー)
2007-04-14 23:48:51
いきましたね~
さすが220メートル:岐阜の山並みもくっきり見えますね!
トンネルは水族館かな~と思いますね
最上階で風を感じながらの周回はどんな気分かな!!
恐くなかったですか。
スカイレストランに商業施設で一日遊べそうですね
返信する
Midland Square (aikamu)
2007-04-15 01:04:41
私も早いうちに行きましたが、展望台に並ぶ人が多かったので上は行ってません。
この写真を拝見して上から見える景色がはっきり写っていて最高です!綺麗に撮って有りますね。
又、行きたいです。
返信する
近い内に行きたいです。 (マイガーデン)
2007-04-15 08:33:42
紹介して頂いてありがとうございます。
本当にいい所ですね。

近場でいい場所が出来て、うれしいです
返信する
イチロー様 (julia)
2007-04-15 11:32:33
一度に多くの人を運ぶ2階建てのエレベーター
(シースルー・ダブルデッキ・シャトルエレベーター)であっという間に22階へ・・・
1枚目の写真はチケットロビーです、
こちらで700円の入場券を購入します。でしたので見晴らしは抜群でした
風を体感できるのは素晴らしいけど・・夜景はこの気節随分寒いでしょうね
返信する
aikamuさま (julia)
2007-04-15 11:36:54
オープンした出の頃は大変な混雑でしたが土曜日にしてはすんなりと入場できました
眺めは抜群
行かれるときはの日を選んでね
返信する
マイガーデンさま (julia)
2007-04-15 11:41:01
コメント有難うございます
とっても嬉しかったです
これから季節も良くなって行楽のシーズンあちこちお出掛けしたくなりますね。
名古屋駅前でも1日楽しく過ごせそうです
返信する
ミッドランドスクエア (rucy)
2007-04-16 22:51:42
早くも、ミッドランドスクエアにお出かけされたんですね!
ゴルフをするようになってからは、なかなか名古屋に
でかけられなくて、こちらで拝見できてラッキーでした!
レストランは数ヶ月先まで予約でいっぱいだそうですね。
私は学生時代のOG会が5月にありミッドランドスクエア散策だそうで
遅ればせながら行ってまいります^^
返信する
名所 (デジデジ)
2007-04-17 10:43:02
名古屋駅前は今一番元気のある場所になっているようですね。
今週遅ればせながら出かけてきます。
夜景を楽しみたいと思っておりますが、果たしてお天気はいかがでしょう・・・
返信する
rycyさま (julia)
2007-04-17 20:03:17
OG会もうすぐですね!待つのも楽しみの一つです気候も5月は一番いいでしょうね私は昨年東京でしたのが今年は伊勢市在住の方が20年に1度のお木曳きの行事にと幹事さんを引き受けて下さいましたので5月は又楽しみが増えました又情報をお知らせいたしますね
返信する
デジデジさま (julia)
2007-04-17 20:08:38
ニュースなどで見る限りでは夜景がとてもロマンチックで良いな~~と思っています
オープンスペースになっていてとても素敵ですがちょっとこの時期は風が強く冷たいので・・・
これから暖かくなれば絶好の場所ですねお天気さえ良ければ見晴らしは抜群です
返信する

コメントを投稿