素敵な夢をあなたと共に(*^。^*) 

のんびりと~~~気ままに・・・・

素敵なランチタイム!!!

2007-04-19 | Weblog

4月18日  文化屋
BUNKAYA

4月のメニューを頂きました

長良河畔十八楼から少し川下に有ります


メニュー

カツオのタタキ香港風サラダ仕立て

生ハムと焼き筍のクレープ

いか団子のカシューナッツ詰め スリランカ揚げ

野菜スープ

海老とジャガイモのガレット焼き

グラニテ

春キャベツの帆立貝 ポトフベーコン風味

海苔ご飯のしらす丼、味噌汁、香の物

デセール

コーヒー

途中で頂くお口直しのグラニテと最後のコーヒーです

盛りだくさんのメニューで頂くのに一生懸命で

メインディッシュの春キャベツの帆立貝 ポトフベーコン味

気が付いた時にはすでにお腹の中へ

写真撮る間もないほど美味しく頂きました

長良川沿いのとても景色の良い所で向こう岸の都ホテルが目の前です

懐かしい昔ながらのお店の玄関

内装も凝った和風でゆっくりくつろぐことが出来ます

詳しくはHPでご覧下さいね

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢ランチ (デジデジ)
2007-04-19 15:42:43
長良川沿いで落ち着いた静かなたたずまいのお店で、
お料理もお昼から豪華でしたね。

すべてお腹に収まり、おしゃべりにも花が咲きました。時には、皆でランチもいいものですね。
返信する
11人の語らい (aikamu)
2007-04-19 16:11:57
記事をUPして下さり有難う!

景色と言い部屋の雰囲気も良かったね。
写真拝見して昨日の皆さんの楽しそうな時間を思い出します。
返信する
びっくり! (rucy)
2007-04-19 22:44:34
こんなこともあるんですね!
いま、文化屋さんの美味しそうな写真を見て指をくわえていたら
友人から「文化屋さんにランチに行きませんか?」と携帯メールが
はいってきました。こんなに素敵なところなら是非
行ってみます♪♪♪
返信する
デジデジさま (julia)
2007-04-20 11:49:47
お知り合いの方からいつも美味しいものばかりで良いねって
今度はどこのランチに行くのか楽しみにしてるですって
結構見ててくれるんですね!!
又次回もどうぞ宜しくね
返信する
aikamuさま (julia)
2007-04-20 11:56:10
ご一緒に楽しいひと時を過ごすことが出来て
またまた良い思い出が出来ました
又次回もご一緒にお願いしますね
返信する
rycyさま (julia)
2007-04-20 12:00:02
こちらも(@_@;)(@_@;)びっくりです!
不思議なご縁
食べることへの情熱(笑)
この情熱をいつまでも
わすれることは決してありませ~~ん(笑)
返信する
あら~~~ (なごみねこ)
2007-04-22 20:06:31
ステキなお店!!
私が 不武にいっていた同じ日ではないですか!
以外に 近くでランチをいただいていたのですね。
でも、juliaさんの方が 豪華なランチですね。
ココのお店も 和風で良いところのようですね。
行って見たいです。
返信する
なごみねこさま (julia)
2007-04-22 21:44:08
同じ日に岐阜でランチタイムだったんですか偶然ですね
不思議なご縁・・・
布武も良かったですよ
布武でランチ頂いた帰りに黒米とか赤米どちらかもう忘れたけど買って帰りました・・・こういった昔ながらの古い構えのお店もなかなか良いですね
返信する
素適なランチ (fuji)
2007-04-26 14:16:39
長良川湖畔の文化屋、創作会席料理店のオーダーもサラダ仕立て、クレープ、スリランカ揚げ、スープ、カレット焼きなど、ほかにも沢山、贅沢なランチ最高でしたね。
返信する
fujiさま (julia)
2007-04-27 23:28:37
清流長良川の景色を眺めながらのランチタイム
このようなひと時を過ごすのも良いものですね・・
返信する

コメントを投稿