犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

水遊び

 梅雨の合間の暑い日にセーラの水遊びです。神奈川オフ会へ持っていくはずだった例のタライに水を入れながら水遊びの開始です。
 前半は爺が後半は婆がお相手をしました。
         

           
初めの内は水の中の石を取ったり、前脚でパッシャン、バッシャンと遊んだりしていました。

         
その内に婆が出てきてホースで水をかけました。今までおしとやかに遊んでいたのに、たちまち「ガオ~」とハイテンションになり、庭を全速力で駆け回り始めました。

          
           そうしたら、こんな怪獣顔になりました。

         
           やっぱりシャワーは気持ちが良さそうです。

コメント一覧

セーラ爺&婆
ガオ~
ルイリオ母さん 実はセーラは、一人(一頭)で放っておいて相手をしないでいると、ロープを咥えてきて爺に遊べと迫ります。この時にも直ぐにガオ~と怪獣になるのです。
ルイリオ母
セーラちゃんも怪獣になるんですね!
お二人ともお元気になられたところを早くお会いして確かめたいです。
これからは暑いですから気をつけてお過ごしください
セーラ爺&婆
ぴーすパパの影響?
コニノアママさん 水遊びが好きなのは、むしろ、水泳が得意なぴーすパパの影響かもしれませんよ
 爺が行水をするとしたら、やっぱり木のタライじゃないとピントきませんね
セーラ爺&婆
加入済み
そらにぃさん 泥リバー軍団への加入はご辞退したいところですが、セーラの気分は既に加入済みのつもりです。
 先週の土曜日、二ヶ月ぶりに幸手へ行ったら緑が増えたのでプールへ入った後でも中々泥リバーには成れませんでした
コニノアママ
昨日のお澄ましベストショットと別ワン子のようですがこれでこそ、ぴーすの子ですね~!
うちも同じたらい活躍しております。破損する心配ないし思う存分遊べますね。
爺&婆さまがすっかりお元気になられたのもうれしいです。
真夏の頃には爺さまとセーラちゃんのたらいで遊ぶショットも見られるかしら??
そらにぃ
昨日とは
昨日とうって変わって、ワイルドなセーラちゃんですね。
これなら、いつでも泥リバー軍団に加入できるのでは?
でも、それはきっと爺&婆さまが許さないのでしょうね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事