見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

日本一の恵比寿様


毎月第二日曜は大前(おおさき)神社で骨董市が開催される日です。
暖かいのでセーラ婆と一緒に出掛けました。

十日参りとかで大勢の方が列を成してお参りしていました。


         

         

宝くじやロトシックスで高額当選した方がお礼参りにきたと昨日TVでやってました、
         
爺&婆は他のことでは運に恵まれていますが、何故かお金には縁がありません。







帰りに二宮の道の駅へ寄ってきました。桜がまだきれいです。


この日、セーラ爺は1か月ぶりに車を運転しました。 快調です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事