見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

評判の日本蕎麦屋さん


 12月17日(土)宇都宮インターパーク近くの植木屋さんへ散歩がてら
 出かけて小さな五葉松の鉢植、椿の苗木(茶花椿 残月)と植木鉢を買った後で
 気になっていた評判のお蕎麦屋さんまで足をのばしてみました。




 お店に着いたのは1時頃で、駐車スペースが1台分だけ空いていましたが店内は
 満席でした。
 玄関前に屋根つきの待合があり先客が一組だけでしたから五六分で座れました。

             相席でもあったので店内やお蕎麦の写真は遠慮しておきました。

             お蕎麦を食べ終わって一時半頃、玄関を出たら、
             もう閉店していました。
             さすが毎週木・金・土・日だけ営業しているお店だなと感心(?)                   しました。
             


 評判に違わず天ぷらもお蕎麦も美味しくいただきました。
 今日は暖かいお蕎麦でしたが、今度は婆と一緒に田舎蕎麦でも食べることにしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事