見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

12月の骨董市

冷え込みが厳しいとの予報でしたから、真冬のキャンプへでも行くような身支度で
9時半ころ家を出ました。

例によっていつもの駐車場は満車でしたが、係りの方が「今、エンジンがかかる音が
聞こえたからちょっと待ってみて」と親切に空きスペースへ案内してくれました。

12月の骨董市は思っていた以上に賑わっていました。



         

「何か掘り出し物に巡り合えるかもしれない」との期待にわくわくしながら歩き回り、
見つけた物について店主から話を聞き、値引き交渉をする。
そしてお互いに満足して納得する。
これがセーラ爺の骨董市の楽しみかたです。




これに乗ってきた方は何を探しに来たのか、聞いてみたい気がします。


         





5月半ば以降、遠出しませんでしたが、11月の後半になって急用ができて三鷹や
府中へセーラ婆と出かけました。 今回思い切って出かけられてよかった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事