見出し画像

犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

道の駅は大盛況

R4号の古河市にできた道の駅「まくらがの里こが」は11月10日(日)の夕方近くなのにかなり混みあっていました。
 
道の駅にコンビニがあるのは珍しいです。
  

 
昼ご飯を食べてから間がないのにセーラ爺は、食べたそうにメニュウーに見入っています。
 
本日の最大の収穫は国産の乾燥黒きくらげを買えたことです。お店の中でこの暖簾を見つけた時は
思わず叫びたくなるほど(?)でした。しばらく前までは、つくば市の「みずほの村市場」にはあった
のに最近は置かなくなくなっていましたから、手に入らなくて困っていました。
「ここにあるとわかればいつでも買えるから今日は1袋だけ」とセーラ婆は(^O^)です。
(道の駅の写真はセーラ婆が撮りました)

ご近所さんのアプローチに咲いている菊です。
 

 

 

 このところの冬の寒さが身に沁みますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街・花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事