犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

バルーン、菊、紬そして紅葉

バルーンフェスタの会場では朝早くから大勢の人たちが忙しく準備をしています。





      全てのバルーンが飛び立ったのを見送って、結城へ戻りました。
         


七五三で賑わう神社の境内に菊が展示されています。





         

インパクトがある菊ですね。



         紬屋さんでお琴を演奏していましたのでお邪魔しました。

         

六段を聞かせてもらいました。


男性の着物姿も良いですね。 それにしても随分とお洒落な方です。


12歳を超えて痩せてはいても元気ですよ。


         

         



15日(月)の昼過ぎ、OBの懇親会がある那須塩原へ向かいました。
11月の半ばですから紅葉は終わっているのかなぁと思っていましたが、
車中からでも十分楽しめました。

         下の三枚は16日(火)朝7時前の旅館周辺です。

         

          



前の晩、遅くまで飲んで歌ったり騒いだりで声がかれました。
久しぶりに会う先輩や仲間達との楽しいひと時でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花・風景」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事