犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

新緑の那須高原で 中

ぴーすパパの人柄の良さ・良い加減さなのかファミリーの人徳なのか、はたまたゴルの犬徳なのか、

ファミリーどうしの交流が盛んなのは勿論、決して閉鎖的でないのがこのグループの楽しさの秘訣

だと思います。  (「良い加減」は「よいかげん」と読んでください

                

ぴーすのニューフェースY君です。
        

だいちゃんママ、必死にレフリーをしています。
        

・北の国とか、お茶どころとか、ぴーすと同じ県内とかのぴーすファミリーとそのお友達が那須高原で
 会おうと考えたのは昨年の秋でした。

             

・那須高原のペンションをセーラ家が紹介してあげたらどうですか、とぴーすパパからのお話に、
 爺&婆が喜んで一緒に泊まることを計画しました。

・新型インフルの影響で今回の旅を断念されたご家族もありましたが、会えるチャンスはきっとあります。
 ぴーすファミリーですから。

        


サリーちゃんとだいすけ君そしてユリカちゃん 偶然の産物ですが面白く撮れました。
あっ、お二人のママさんモデルの綺麗さも引き立っていますよ。

             


タイトル 「緑陰に憩う」でどうでしょう。 ゆったりと寛いだお顔を出せないのが残念です。
        


                


こんなに皆さんが揃って、にこやかな写真が撮れたのは初めてです。


皆が自然な笑顔で楽しそうに綺麗な人がきれいに、婆がそれなりに撮れた時、写真を趣味にしていて
良かったなぁと爺はしみじみと思います。

コメント一覧

セーラ爺&婆
ベストショット
サリーとユリカの母さん コメンント有り難うございます。
こんなに良い雰囲気の写真が撮れたので爺はとても喜んでいます。
今年前半のベストショットでA-4プリントでもいけそうだと自画自賛しています。
皆さんが楽しそうな笑顔でリラックスしてくれたので、楽しい写真がたくさん撮れました。
サリーとユリカの母
こんにちは~♪
このところお天気がはっきりしませんね。
部屋中に犬の匂いがこもってるようです。
また那須高原のさわやかな空気を吸いに行きたい!

緑陰に憩う・・緑のレースに初夏の光が透けて、本当に綺麗ですね♪
こんなステキな空間にメタボが二人・・ごめんなさい
いやはや、もうただ赤面ですぅ・・
こんなに素晴らしい写真にしていただいて本当にありがとうございました。
家族全員の写真は、気づいてみればこれが初めてでした。とっても嬉しいです
大事に飾らせていただきますね。
集合写真もすごくステキ♪ 楽しかったあれこれを思い出します
セーラ爺&婆
今度はゆっくり
コニノアまま さん コメント有り難うございます。
日帰りばかりではなくて、たまにはクマさんとゆっくりなどいかがですか。

何といってもモデルが良いと雰囲気が良い写真が撮れますね。
爺は気に入った写真が撮れると2Lにプリントしたくなる癖があります。
セーラ爺&婆
有難い縁
ティンクかーちゃん さん コメント有り難うございます。
この集合写真、皆さんもワンちゃん達もうまい具合にカメラの方を見てくれました。
実際には未だ会えなくても、ブログやメールを通じてお話ができるように
なっただけでも有難い縁ですね。
コニノアまま
どの写真も素敵です。
特に緑陰に憩うの雰囲気がいいですね~!
心身ともに癒されそうです。
今回は駆け足の那須でしたが
またゆっくりと遊びに出かけたいと
思います。
ゴルを通じての出会い、最高ですね!
ティンクかーちゃん
いい写真!
最後の写真は明るくていい写真ですね
ぼかしの向こうできっとみんなは「満面の笑み」なのでしょうね
ゴル達も満足気に、お利口にカメラに向かっていますね。

爺&婆さま、出会いってステキで不思議ですね
セーラ爺&婆
うんだが~
ミゾレちち さん コメント有り難うございます。 
こちらこそ大変お世話になりました。
超長距離ドライブお疲れ様でした。
「うんだが~、いかったね~」来年も那須か福島で会えそうですね。
ミゾレちち
たのしがった~
改めて、先日は大変お世話になりました。
また行きたいと、北海道組来年の計画を検討しはじめました。
一回行くと、長距離運転も怖くないということですね
セーラ爺&婆
こちらこそ
あきら さん コメント有り難うございます。
こちらこそお世話になりました。
初めての割には緊張している様には見えませんでした。
素質もあり、鍛え甲斐がありそうですから、
これからは折にふれて、少しずつ意地悪爺さん・婆さん振りを発揮しますよ。
あきら
オリーブ、アカルパではお世話になりました
オフ会初参加で緊張していましたが、セーラ爺&婆のおかげで緊張が解れました

気さくに話しかけていただおかげです
これからもよろしくお願いします
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅・キャンプ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事