犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

ピレニーズとハスキー

連休明けの9月24日(木)アウトレットの傍に開店したドッグデ◯◯へ寄りました。
ドッグランがあっても連休明けの曇り空ですから、お客さんはいないだろうと思っていたら
テラス席でお食事中の4、5名の方と3頭の大型犬が見えました。近づいてよくよく見たら、
そこにいたのは、同じ市内のブランシェ君・リーブル君ご一家でした。
一緒にいらしたのは、横浜から遠征のハスキーのジョカ君ご一家です。



リーブル君とジョカ君が楽しそうに遊んでいます。



少しエキサイトしてきた2頭をセーラは少し離れたところから眺めています。

でっかいのばかりが3頭もいると、セーラは敬遠気味です。


リーブル君が遊びたくて迫ってきたのでセーラが逃げ出しました。

大変! つかまりそうです。

この後も、しばらく遊んでいましたが、やられて勝ち目のないセーラが珍しく歯をむいて怒ってました。
セーラが怒ったぐらいではリーブル君は気にしないで喜んでいました。


ブランシェ君はすっかり落ち着いて、セーラ爺がカメラを構えてもママの傍でまったりしています。

はじめは短時間のつもりでしたが、この思わぬ出会いがあって2時間程ここで楽しく過ごしました。

この後、1年前に知り合いになった、この近くにお住まいの同年輩の知人を初めて訪ねました。
思っていた以上にお元気で何よりでした。

コメント一覧

セーラ爺&婆
こちらこそ
ブランシェ君とリーブル君がごっちゃになってしまいました。つい今しがた訂正しました。
セーラは元々やんちゃ姫でしたから、リーブル君ともっと遊びたかったようです。また宜しくお願いします。
ブランシェのママ
楽しかったです。ありがとうございました。
久しぶりにセーラちゃんに会えて
嬉しかったです。
リーブルは身体は大きいのですが
まだまだ赤ちゃんでヤンチャです。

ブランシェはセーラちゃんと
ゆっくりのんびり遊び買ったのに…。

リーブルのヤンチャに懲りず
また 遊んでくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「街・犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事