犬とキャンプと写真好きな爺&婆の気ままな日誌

10月28日(日)

 天気がいい日はドッグランが賑わいます。

 いつも綺麗にしている10ヶ月のゴル君に又会いました。
 珍しい名前なので、例によって不躾に「何でPJなんですか?」と聞きました。
 「家族がパパ・ジュニアが良いよ、と決めてくれました」
 話しながら、ちょっと照れたパパでした。爺&婆は、なぜか嬉しくなりました。







(スタッフのお兄さんにPJ君が飛びついたら、着ているものが泥だらけ。
 前日、かなりの雨が降ったから、下が乾ききっていません)


(だいちゃんとセーラ)





「若いの、何か用かい?」 「ちょっと、ご挨拶に参上しました」


「そうかい。で、どこの生まれだ?」 (4ヶ月のミロちゃんが緊張しています)

コメント一覧

セーラ爺&婆
ソワソワしているのは?
コニノアママさん おそらく、飼い主さんのリラックス感を休日には感じとっているのでしょう。セーラ家では、ソワソワしているのは、セーラよりも、爺&婆かも知れません。
 秋が行ってしまわないうちに、出会いを求めて、ドッグランや旅に出かけます。
コニノアママ
イイ陽気です!!
今が一番いい季節ですね~!我が家も近所のランで遊ばせました。
最近、コニノアは飼い主の休日を認識してるようで、休みの日はソワソワして落ち着きません。遊びに行くのが当然!!と思っているようです。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事