F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

URFC:Flight NO18

2009年05月06日 | Flight log

Img_0881

GW最終日はあいにくの曇り時々雨の一日でした。9時半頃飛行場に到着しましたが、青柳さんが1フライト目ににわか雨に見舞われて緊急着陸した後でした。二人でテントを張って待機する事にしました。

Img_0883

「雨の様子を覗っては、雨雲が過ぎて明るくなってフライト」といった感じの一日となりました。その後、滝田さんと4日連続出勤の武田さんがやってきました。Img_0885

夕方近くなってから、昨日JRスーパーフライトショーを務めた二人もやってきました。今月末にオールジャパンの予選に出場予定の中田くんの練習のためです。Img_0886

柿元さんはエンジン調整を行っていましたが、その後のフライトは絶好調でした。

私は昨日の夜、武田さんと捻ったAPC17.6×11.8(改)を試しました。自分で言うのもなんですが驚きの出来で、なかなか引きも良くて気に入りました。この調子で予備のプロペラも複製しておこうっと!飛びはいずれにしてもレスポンスの良いフライトに満足。週末は予備エンジンを調整しようと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。