F3A Airflow

Radio Control Aerobatics

第509回検定会:常総フライングクラブ飛行場

2018年10月15日 | Competition
10月14日(日)第59回検定会が常総フライングクラブ飛行場にて開催されました。50名のエントリー中、YRCより6名、URFCより2名の皆さんとの大勢で参加させていただきました。

田所理事長様よりご挨拶を賜りました。天候を配慮されたフライト手順の説明がありました。

本日の気温は日中19℃の予報で、かなり寒くなって来ました。北よりの風2〜3メートル、小雨が降ったりやんだりの中で演技が開始されました。

日中は北から北東に変わる場面もありましたが、強風には至らず、良いフライト条件でした。

50名の皆さんが無事フライトを終了する事が出来ました。
YRC平田さんがMDを、URFCの宮本さんがSM合格おめでとうございました!💮 そして。。。管理人とウッチーが初のSMを合格することが出来ました!個人的な目標は無事帰還する事だったのですが。。なんと二人で喜びを分かち合う事ができちゃいました。😁

諸先輩の方々の温かいご指導とアドバイスの賜物と感謝しております。助手をお願いしたした柴原さんには、いつもサポートいただき誠にありがとうございました。😅また、JRA運営スタッフの皆様、常総フライングクラブの皆様、いつもお世話になり誠にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
コメント