F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

URFC:Flight NO.19

2009年05月23日 | Flight log

Img_0952

今日は久しぶりの快晴です。みなさん模範演技を参考に一列に並んでます。

Img_0951

柿元さんの後方に並んでいるのは来週オールジャパンに出場予定の宮本さんと、6月に須賀川の検定会でマスターズに挑戦する渡辺さんと後藤さんです。クラブから私も含め6名がマスターズにエントリーしてます。検定会みんなで行けば怖くない!?

Img_0954

後藤さんもプロラインにて特訓中です。本番では見せてくれることでしょう。

Img_0937_2 

今日からついに2.4Gに変更しました。Img_0943

高級時計とX3810の2.4G仕様です。

Img_0945

100円ショップで購入した扇風機(150円)だそうです。私も一つ購入しようと思います。今日は早朝から飛行場に来ましたが、総勢8人での練習となりました。会長と柿元さん以外はオールジャパンと須賀川検定会に向けた練習です。大勢で練習するといろいろ参考になります。来月の検定会が楽しみです。どんな結果になるのでしょうか?その前にオールジャパンに出場の宮本さんと青柳さん頑張ってください! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。