F3A Airflow

Aerobatic Model Aircraft

URFC:Flighit NO.17

2009年05月06日 | Flight log

Img_0867

GWの昨日と一昨日は息子と秋田に行ってきましたので、飛行機はお休みです。ETCの割引があったので、観光しながら約1000KMのドライブでした。今朝はさすがに疲れが残り、昼頃の出勤です。

Img_0879

来月は須賀川にてマスターズにチャレンジの武田さんは連休3日目も連続のフライト!と気合が入ってます。

Img_0868

武田さんの手にトカゲが噛みついてます。爬虫類にはめっぽう強く、蛇も平気で掴んでは仲良しになってしまいます!?

Img_0874

愛機のサリュートに乗せてます。

Img_0876

いつも大型ガソリン機を操る池田さんです。今日」はガソリン機の写真を撮り逃しましたが、こんなカワイイ電動機の製作も、とても器用な方です。カラフルでいいですよね!?

皆さん早朝よりフライトしてたらしく4時頃には撤収されました。残ったのは武田さんと自分の二人です。今日は武田さんが7フライト!?自分は5フライトでした。曇り空でしたが気流は安定してました。自分もとりあえず須賀川を目指して練習します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。