F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

日光東照宮へ遠足

2019年02月03日 23時05分53秒 | 風景


始発で行ってきました。
決めたのが前日の23時過ぎ。



朝から前日と同じ台を打ちにパチへ並ぼうかと思ったが…
ふと、不健康だなと。
せっかくの休日なので。



睡眠3時間で強硬突破
でも、途中移動が凄まじく長いので、電車の中で熟睡。これも狙っていたので。



はい、こいつが撮りたく。
まずは24-105mmで。
やっぱり上を見上げる感じでの撮影に。



次に、引いた位置から100-400mmの400mmで撮影。
持っていって正解。



思わず「黄門ちゃま」を想像したが・・・



本堂?のほうは撮影NGですが、探せばこいつが居ますよ。



すばらしいシンメトリー。
昔の技術は本当にすごい。
(って、補修完了したばかりでぴっかぴかでしたが)



撮りたいのその弐「眠り猫」
これも100-400mmの400mmで撮影



実際はむっちゃちっちゃい&暗いですから。
申し訳なさそうにフラッシュ使って撮ってきました。



ありがたや







本日は節分なり。
めちゃ混んできたので、午前中で退散。

今回もフラッシュ多用でしたが、フラッシュ設定をハイスピードで試行。
奥が深い・・・
全体的に逆光&シロ飛びのオンパレード。失敗したな。

いい運動になったし良い遠足でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1ネタで | トップ | 食堂すゞき@日光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事