F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

CMOSお掃除後です

2007年07月21日 23時04分51秒 | Weblog
来週の大阪襲撃の前にメンテ行ってきました。
12時ぐらいにCANONへつきましたが待ち時間もなくがらがら。
お掃除を早速お願いして店内を少し散策。
自分でCMOSお掃除キットなるものがあり説明を聞きましたが・・・
確かに簡単ですが破損のリスクを考えると自分ではちょっと無理かな。
新宿へのお散歩がてらにまめに持ってきますかね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kaleidoscopeいいじゃな~い | トップ | LOVE »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!(from新大阪))
2007-07-21 23:53:10
お土産はいりませんから・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事