F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

四国&関西襲撃は・・・

2009年12月20日 18時47分02秒 | Weblog
まずは初めに言っておきます
「ご参考」になれば・・・
以前、WEST JAPANさんセレクトの珠玉のツアー紹介です。



大阪からは2時間もあればそこは「四国」





当然四国さんと言えば「うどん」



本場の香川などにも行ってみたいが、その場合には四国にて一泊しないときびしいでしょうね。



こんな「オプション」もありますよ。



さらに~さらに~



こんな素敵なところからみられます。



渦潮は結構見える日の当たりはずれがあるようです。





関西と言えば・・・





これははずせませんよ。



四国メインであれば高知の桂浜なんてのも良いですよ。
龍馬さんの銅像が「でぇ~ん」っとおったています。
以上。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« wifi  | トップ | NINOMIYA@鶴巻温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!)
2009-12-21 21:15:11
意味深…。
返信する
Unknown (F1 press )
2009-12-21 21:35:39
意味は深いよ~ん

あと、先ほどF1総集編メールしました。
今回は気合いのCMカットしました。
自分で「DVD Shrink」使ってDVDに焼いてください。
返信する
Unknown (Chamakdar)
2009-12-23 17:48:05
四国のうどん美味しそうだね。
大阪から2時間とは、以外に近いな~。
返信する
Unknown (F1 press )
2009-12-23 19:29:30
実は~
一件目では讃岐うどんのお会計システムがよくわからず・・・
自己申告制なんですよね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事