F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

JAF Grand Prix SUPER GT & Formula NIPPON

2010年11月14日 21時39分42秒 | Weblog


今日最大のお楽しみは。



きた~
って、高くね~。ちょっとダメだななんて思っていたが。



ぎっちょんちょん。
バーナー全開でぐるぐる開始。



御殿場市内も近いのに大丈夫かってくらい「やばい」飛びが。



最後にはグラスタすれすれでパスしていくし。
完全にノックアウトでした。
最高~。



って、このあとに「最低」な出来事が・・・
またまた40Dシャッターユニット昇天されました。
今回は完全に中の部品が割れてるし・・・
7Dまたは1Dmk3と行きたいのだが、来月は物入りなので・・・修理でごまかすしかないか。
今回は53519ショットで破損。弱くね~。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸「そばめし」ツアー | トップ | JAF Grand Prix GT & FN 本戦編 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!)
2010-11-14 22:20:42
あの~、お世話になっておいて何ですが…、ブログの標題と画像・内容がマッチしないように思うのですが…。

返信する
Unknown (F1 press )
2010-11-14 23:02:29
おつかれちゃんでした。
一番表現したいものをアップしたつもりですが・・・
戦闘機も良かったでしょ?
返信する
ははは! (SUB(ビートル01))
2010-11-15 17:20:29
天気がよければ最高だったのにね~。お留守番のRJTAでは、ベンガルがうろちょろ。セクションで見せてくれましたよ。
キャノンユーザーからは、よくシャッター幕が壊れると聞いてます。連射性能と引き換えなんじゃないかな。PENTAXは壊れないぞ(^^)。K-5はわからんけどね。
返信する
Unknown (F1 press )
2010-11-15 21:17:32
今年も最後まで晴天にはあたらずorz・・・
40Dの壊れた部分を見るとちょっとちゃちいような。でも、あれだけ「連射」すれば仕方のないところと自分に言い聞かせます。
さ~何諭吉かかりますかね。
返信する
こっちだったか(笑) (隊長)
2010-11-15 21:36:01
ははは~~~^^
そりゃやっぱり7Dを買えって事だよ!
金額的にはマークⅢもこなれてはいるが…
一応、激写隊オフィシャルは7Dだよ~!
(隊長勝手に決める)

それにしても各務原はやるなぁ…
返信する
Chamakdar (Unknown)
2010-11-15 21:48:46
いやいや~。
恐るべき岐阜チームでしたね。

グラスタにいたら、やっぱり怖かっただろうなぁ~。

グラスタに向かって突っ込んでいったり、ホームストレート上空を、屋根に近づけるギリギリで飛んでいくし。
ありゃ…音と迫力で、子供は泣くきますな。(笑)

返信する
Unknown (WESTJAPAN!!)
2010-11-15 23:28:01
7D購入おめでとうございます!?
返信する
Unknown (F1 press )
2010-11-15 23:42:25
激写隊公認「7D」・・・
迷いますが、今回は見送りですね。
残念。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事