F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

厚木基地 2020 06.06

2020年06月06日 16時42分29秒 | 厚木基地


昨日の夜に決断。急遽予定変更で朝から厚木へ。
かっちょえぇ~です。



まずは、時系列に。
朝から珍しく北風で。



実に二年ぶりの厚木での撮影。
こんな大物来るとは。



おひねりは・・・



久々の鉄分補給。



降りはランチェンあるかと躊躇したので間に合わずorz・・・



でも、わりかしすぐに上がりが。



そう考えれば高効率での撮影だったのか。



ちょい高めですが。来週も来ないかな~って。



再び北側公園に戻りまったりモード。
5Dmk2のチェックもしたかったので。



7Dmk2に比べ良いね~って、勝手に思っています。

さて、今からお昼寝かな。何気に朝早かったので。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ@厳島湿原公園 2020... | トップ | カワセミ@厳島湿原公園 2020... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!)
2020-06-06 21:41:51
VE01(FA-18)っていうのかね。
カッコいいね。

撮影もできて良かったですね。
返信する
Unknown (F1press)
2020-06-07 00:19:16
エアーブレーキもかっこいいんだな。
久々に鉄分補給出来ましたよ☺️
返信する

コメントを投稿

厚木基地」カテゴリの最新記事