F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

自家製麺 のぼる@金沢

2021年01月12日 00時02分35秒 | らうめん


地元で早速らうめん食べたくてリサーチ頂きました
めずらしく、金沢でも並ぶお店のようで。
(基本、石川県民は並んでまでも、お店で食べませんから)



醤油らうめんをチョイス。
食べ始めはパンチが弱いな~と思ったが、食べ進めるにつれてちょうどいい塩梅で。
麺は自家製を歌うだけありで。



ちゅ~しゅ~うまし。

おいしゅうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 源絆家@愛甲石田 | トップ | 久々にHPノートから何故か昔... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

らうめん」カテゴリの最新記事