F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

龍泉寺@大山

2019年04月06日 23時37分43秒 | 風景


昨年のリベンジでご近所のお寺へ



仕事前の早朝
こんな時だけちゃんと起きます。



去年は半分くらい葉桜だったので、満開を撮りたく。
超満開には明日あたりがベストかな。





一応フラッシュ持って行って遊んでみた。



なかなかこの枝垂れ桜撮るのが難しい。
正面からのバックには建物(家)が入ってしまうし。
ぐるぐる回りながら。

30分くらい、サクッと撮影して終了。



やっぱり花粉が・・・
今週は目がかゆいよ。

さて、明日はお花見。楽しみだな。
荷物いっぱいで乗り込みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER GT 公式テスト SESSION... | トップ | 2019 桜 Lomography Color ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事