F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

厚木基地 2009 11.24

2009年11月26日 20時23分24秒 | Weblog


一昨日のネタですが。



淡い期待を抱きながら・・・
朝から出撃してきましたが。



結果はペラ祭り



それでも数人の方が01エンドに展開してましたね。



遠くに蜂さん見えますが(ドラゴンのCAG機も・・・撮りて~)
飛びそうにもないので午前中にて早々に展開。
(午後に数機上がったみたいですが自分は寒さで断念)

土曜日は晴れそうなので再び出撃ですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿島屋@町田 | トップ | TMSF2009 その弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事