F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

厚木基地日米親善春祭り2019

2019年04月28日 09時03分50秒 | 厚木基地


お天気が・・・でしたが2年ぶりに行ってきました。
近所にあるフェンスの向こう側。



以前のような異常なお客さんの入りではなくスムーズに



P1の並びはちょっと感動



今回唯一の目玉?



NLレターはかっこよかった



さて、こやつ



カメラ向けるとめっちゃ近づいてくるし(笑)
最後はピントが合わないし



サービス精神はさすがのあめちゃんで



キャノピーまで開けるわ。



青空ならね。





でも、寒かろうがガソリンはちゃんと入れます。
日本で売っているものは若干違い、本国使用。



お昼はBBQポーク
なかなか衝撃的なお味で。
肉は柔らかくそれなりに。
ソーセージはまさかの辛いバージョンで
極めつけはパン???
トウモロコシでできているそうで。
最高パサパサ。口の水分一気に持っていかれる。



塩と胡椒



行った記念でパッチ購入。
なんだか最近増えてきてるな…いかんな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彫刻の森美術館@箱根 その弐 | トップ | EBINA BEER@海老名 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

厚木基地」カテゴリの最新記事