F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

sakura@千鳥ヶ淵&靖国さん

2008年03月30日 23時06分36秒 | Weblog








 いや~桜きれいでしたね。
思わず靖国神社でプチお花見しましたよ(当然ビールつきでね)

昨日は初めて武道館見ましたよ。ちょうどTOKIOのコンサートらしくいっぱいおね~さまが並んでましたよ(笑)

千鳥ヶ淵へは結局は回れずって何であんなに並んでいるのよ。
写真は武道館裏の公園から千鳥ヶ淵を撮りました。
(決して飛び込んで撮ってませんから・・・もしかして酔っぱらった勢いで・・・なわけないですよ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« all 「NSX」 | トップ | FN開幕戦「予選」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事