F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

鳥冠@静岡

2017年05月23日 00時24分43秒 | グルメ


今回の静岡遠征、裏テーマであった「鳥冠」訪問



新幹線で一杯やったので、ホッピースタートで。



お通しが生シラスとは。うまし



そんな勢いで、おろしシラスも頼んでみた。



鳥酢は味は、ほぼ同じでうまし。



19時までビールがお安いことに気が付き、2杯目はビールで。



やげん軟骨から揚げ。



これは???



豆腐に納豆&チーズ。
これもいいね。

さ~来年の静浜次第で再訪問かな。
→大人の事情で、機動飛行が無いようですが・・・予行情報で機動飛行が無ければ行かないな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静浜基地航空祭 2017 ブルー編 | トップ | 虎徹@藤枝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事