F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

再び中華街

2006年08月12日 16時04分38秒 | Weblog
今日は再び中華街「梅蘭」にてお昼。
さすがにお盆休みとあって並んでました。
ちなみに今、外はカミナリゴロゴロ、雨ざーざーです。
何で横浜にいるのかは後日HPにて。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 69‘N’ROLL ONE | トップ | チャンカレでしょ。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN(from新大阪))
2006-08-12 17:27:56
この焼きそば確かにおいしいですね。お皿に“新館”の文字がないので、以前行ったお店には行かなかったのかな?



ところで、明日はどーやら“飛行機”で帰省されるようですね。(ふ~ん

国内線とはいえ安心せぬよう…。



なお、横浜に行った理由は素敵な理由であることをお祈りいたします
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事