F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

ツインリンクもてぎ2&4レース 決勝・・・って、今日もフリー走行だけで帰ってきたが

2019年08月18日 21時58分35秒 | モータースポーツ






本日も行ってきました。
今日は真岡からの出撃だったので、朝はわりとゆっくり出来た。
が~、今日も暑そう&連休最終日の渋滞が嫌だったので、午前中のフリー走行撮影して終了。
おかげで、もてぎから3時間ちょいで帰宅。
星稜の試合もラジオ&テレビで観戦出来たし。
まっ、今回の目的は「ぎょうざでビール」でしたので。これはミッションコンプリートで。

motoの練習には少しはなったかな。
ほかの方の撮影参考に、もう少し勉強ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインリンクもてぎ2&4レース... | トップ | ツインリンクもてぎ2&4レース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モータースポーツ」カテゴリの最新記事