F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

来来亭@愛甲石田

2011年10月15日 19時34分42秒 | らうめん


オートバックスの帰りに。
本命は別のお店だったが駐車場がいっぱいだったのでヤメ



ほぉ~こう来ましたか。



チャーハンは色のわりにはそんなに濃い味でなく。
お店のチャーハンの味がなかなか家では再現出来ず。
やっぱり油と火力かな。



背脂たっぷり。
でも~意外にしつこくない。
麺も細麺でありかも。
気軽に食べられるラーメンって感じです。
こちらは駐車場も広いからたまにいくかもです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥冠@伊勢原 やっぱり美味い | トップ | サイド方向撮影のAF性能は。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WESTJAPAN!!)
2011-10-15 20:41:22
来来亭は滋賀県に本店があって滋賀県民のソウルフードですが、厚木にも出店しているんですね~。オートバックスでは何を物色されたかな???
返信する
Unknown (SUB)
2011-10-15 21:22:42
チャーハンをパラパラとした「お店の感じ」にするには、いくつかのコツがあります。
フライパンを充分に暖めてから具材を入れる。とき卵を炒めるタイミング。フライパン返しの技などがキーポイント。卵を入れるタイミングは、米の後派と先に炒める派があり、奥が深いところです。
私は、ご飯を炒めた後にとき卵を入れる派です。油は普通の量で大丈夫ですよ。
返信する
Unknown (F1 press)
2011-10-15 22:40:26
オートバックスでは、i-pod touchを車に固定するものを物色。
これでどうでしょうが見られることに・・・
さて、チャーハンですがフライパンを充分に暖めるですか。なるほどです。
自分は卵はお米と一緒に混ぜて(卵ごはん?)からです。
そうするとぱらぱらするので。
返信する

コメントを投稿

らうめん」カテゴリの最新記事