F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

河津桜その弐@河津町

2016年02月28日 22時58分29秒 | 風景


最近は日曜日にしか更新してませんが・・・



土曜日は仕事が終わってそのまま閉店までパチるのが日課に。



そりゃいかんな。
ってことで今日は10時起床。



CP+へ行こうとも思ったが天気もよかったのでお部屋掃除に変更



案の定、3時間近くかかりました。
よくここまで散らかしたもんです。



一服して町田へお買い物



さって、ここから本題に入りますか。
先週の河津もお天気が良く、川沿いに往復4Km以上は歩いたかな。
ちょうど帰り際が正午だったので食事にでも



うぉっと。ここは高いぞ・・・
ひよりましたが引いてたまるかってそこそこの定食をチョイス。
こいつは思ったよりびりゅ~み~で。
まっおいしかったから良いか。



帰りは電車へ飛び乗ったら案の定立ちで。
伊豆高原まで座れずorz・・・
これは北川温泉駅からの一枚。
懐かしいね~



ついでに海も激写。

一度行けばもう良いかな。だって遠いし・・・車でなんか絶対行きたくないな。もしくは前日泊まりだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜@河津町 | トップ | 魚市場食堂@早川漁港 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事