F1 press

最近F1よりも食べ物が多いような・・・。

個人的な意見がほとんどなので、記事内容は気にしないでくださいね。

サッポロビール園@札幌

2017年07月24日 01時19分36秒 | グルメ


友人宅で一服してからディナーに。
札幌駅でWESTさんと再合流



って、めちゃ混んでるし。
予約???着いた時には1時間待ちって提示が。
でも、たまたま別棟のところに空きが出たとのことで。ラッキーで。

基本食べ飲み放題ですね。



ほっかいど~



セッティングはすでにされていての。



クラシックからの乾杯で。



味付けが多かったが、めっちゃ柔らかく上手い。



生ラムもあったが、醤油漬けの自分は好きだったな。



ちゃんとサラダも頼んで。



〆はおにぎりを鉄板に乗せ。
これはナイスなアイデアでした。



いや~食って飲んで。楽しかった。
すっかり暗くなり&北海道夜は涼しかった~~~
今度はゆっくり来たいですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい@新千歳空港 | トップ | 四代目とらや@すすきのラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事