私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

大阪a-nation08

2008-08-26 14:12:30 | Weblog
大阪a-nation08
23日24日の2日間行ってきました

私にとっては初エイネ(本当は去年のにもすっごく行きたかったんだけど、諸事情でいけませんでした)
なので、今年はとっても楽しみでした。

当日の朝からでしたけど、1時間遅れで無事に大阪につき、友達とも再会でき、堺から会場までバスに乗っていきました。

本当にぐるぐると長く歩かされました。

みんなエイネにむかってました。


行く前から雨だったんで傘とビニール雨合羽を持参

会場までにつくのに随分と時間がかかり、1時間30分かかってつきました。

なが~~く歩いて、会場に入ったときはもう安室ちゃんは終わってました。

トウホウシンキエイネグッズをもった人がたくさんいました。

私はwingゴンはミドゴンとミドTのHIRO シャツを持参
でもミドゴンは雨に濡れるとヤバイので、一日目は緑と黄色のエイネタオルと赤のスティックライトを持って行きました。


がぽつぽつで、荷物がぬれるので、買う予定のなかったバッグを
買い


それからめざしたのはチャンネルーa
とのコラボのたこ焼き


そこだけ人が列を作って並んでました。


吸盤焼きは限定150皿だったかな

すでに完売だったんで、ユノ考案のキムチのたこ焼きを食べた。



おなかがすいてたんでちょっと辛くておいしかったけど、値段も高くて、1回食べたらもういいかな。。。てな感じでした

トン登場の為にトイレもすませ、待ちました。


17時すぎてもいっこうにでない
18時すぎてもありゃりゃ
どこにもいけずじまい。
体力の温存を考え、いったんすわりました。

けっこう暗くなってきた
あとはtrfとくうちゃんくらいかと考えてたら

3作連続1位の文字が映像にでたとたんに
きゃ~きゃ~と叫び声が、私も叫びながらスティックライトと緑と黄色のエイネタオルを持って立ちました

トンペンがいっさいに立ち上がると、他のお客さんもつられて
「なんだなんだ

みたいに立ち上がり、画面にトンライブと同じような数のカウントが出て、トンペンはカウントしてました

トン登場に も~~うヒートアップ
ここはトンライブと錯覚するほど盛り上がっちゃって


チェゴ~

暗かったので赤とブルーのライトがきれいでしたよ。
時間にして大体18:50から19:20でした。

ユチョンが映像にでたとたん会場からどよめきが、
私は悪いと思いながらも笑ってしまいました。

ユノ・・だんだん痩せてて、大丈夫かな
ウリジェジュンはというと、もう
すてち~~ズギューンバキューン~~
でちた。
曲順も覚えてなくって 最初はちゅーじらばだったかな?
忘れちゃたよミアネ
サマドリはやっぱもりあがっちゃいますね
なんで、ユノがいつも ばくてん するところは バックダンサーさんの補助ありばくてんじゃなく、一人での片手ついてのばくてんというか、後転でした
やっぱね、天候わるいんで、ケガしたらたいへんだからね。

パプライも エイエイエイエイ とうほうしんきってもちろん一緒に歌いました。

初生で聴く 君好き ももう

ジェジュンパートの もうど~~うして君を好きになってしまったんだろう
は天国にいる気分でした

最後シャインのしゃちほこ踊りはきちんと足が上がってました、それから、その歌があってる時に、ごそごそとエイネタオルを準備し、
STLが
タオルをがんがん降って、ジャンプジャンプしまくりでした。
途中で、ユチョンが「#%&$」
なんていったのか解からず、あとで解かったのが「好きやねん」でした

I LOVE BIGEAST

言ってくれてとっても嬉しかったな

でもトン日本語へたになってた、しかたないよね

BIGEASTからもメールがきてた、最後に何かあるかものお知らせで期待して、くうちゃんの番

ラストエンジェルにトン再び登場に

くうちゃんペンはくうちゃんグッズの白や緑のライトを降ってました

ユチョンくうちゃんの肩にやっぱやるね。
みんな きゃ~~(トンペンだけかも)

大阪エイネに本当に参加してよかったよ~

終わった後、

そのあと、雷がなり響き、ぐるぐると歩かされられ、初めは水溜りをよけて歩いてあのがいつのまにか川の中と化した所をジャブジャブと、やっっとの思いでバスに乗っても全然動かず、長い事バスの中

おなかがすいたので、ちょっと顰蹙かもしれないけど、値引きで買ったフルーツカレーを食べました。

駅について、びしょびしょのままホテルへ。
近くにホテルをとっといてよかった、難波だったらと思うと、きっと体調くずしてたかもしれない。
いや電車に乗れなかったかもね


2日目

目覚ましも何もかけてなかったから朝起きたのが9:30
でも、まぁホテルからバス乗り場が見れるんでそう慌てずに

24日は前日と違って晴れの様子
でもの確立20%くらい。油断は禁物 準備周到
傘&レインコートを持参

ビギストバスタオルとHEROTシャツとミドゴンとエイネタオルグッズ。
どうせおしゃれ~なところには行かないから、ホテルからHEROティシャツを着て行く事にする



昨日あんだけ降ったぬかるみもどうやら少しは乾いている。
バスもスムーズに運行している模様

お昼過ぎには会場に着いたと思う

お日様がじりじりと照りつける、ありゃりゃしまった帽子と大門ばりのサングラスはホテルに置いてきちゃった
でもビギストバスタオルとエイネタオルが役にたちました

AAAのバスタオルも凄く目立ってました(色的にね)


やっぱりトンペンが多い


そういえば、23日は欧米人の男の人がジェジュンがプンソンの時のキャラクターの耳をつけている人を発見しましたねカップルで来てたから彼女がそうさせたのかな
と色々そうぞうしちゃいましたよ

この日はけっこう風もあったけど、ほとんど屋内で過ごす私には前日の筋肉痛もあって少ししんどかったな、というか車酔いするんで薬飲んでた為もあってショージキ眠かったのだ。

日陰のテント内で休憩


昨日23日はその日だけのコラボってくうちゃんが言ってたけど、
確か今日もなんかあるみたいな事がメールできてたよなぁ・・・ あるとしたらTRFかな?と思いながらFCグッズ抽選会やら、昨日あまり食べたり呑んだりしなかったんで、思いっきり

ぁ お酒はトイレが近くなるんで呑みません

でもそれでも3回は行きました
アムロちゃんを初めから見ることができてよかった

セクシーセクシーセクシー
とってもかわいくてバービー人形のようでした。

長い髪の毛が邪魔のように感じてしまいましたが。


今日はトンはいつ出てくるんだろう
って話しながら待ってました。

ぼーってしながら座ってたらいきなり例の 連続一位の映像がでたら、また
きゃぁぁぁぁ~~~
と悲鳴が、その声にまたもやなんだなんだってなぐあいで立ち上がる。

今日は出番が早く、時間にして17:30から18:00前くらいでした。多少時間が違うかもしれないです。

前日よりも席は前のほうなのに、じぇんじぇん見れない スクリーンはみえるけど・・・


背が高いチングも見えないって言ってました
なんで、スクリーンをみて、人の間から双眼鏡で表情をチェック

他のトンペンじゃないらは、横みたり後ろ観たり、首をひねってたから、
「東方神起がこんなに人気があるなんてぜんぜん知らなんだ」みたいな表情でした


私も真似して後ろを見ました。
後ろももちろんみんなスタンディングでした
みんなが立って声援してくれたんでとてもでした。

後ろの高校生は「かっこいいね」って言うのが聞こえました。

またまたトンペン拡大でっす

シアのヘアースタイルは前日よりもさらっとしててかわいかったです。
ユチョンのヘアーも段々見慣れてきました

サマドリのユノの見せ場はダンサーさんの補助あり後方宙返り(いつもしてるやつ)

きゃーちぇご~~~

でした。

トンは端っこにも来てくれて、それは背伸びしなくても肉眼ではっきりみえました

ただ花道になると全く見えなかった

シャインでのしゃちほこはみな足が上がってませんでしたね。

STLではミドゴンをぶんぶんってきました。

ユチョン今日は「おおきにー」と叫びその日ははっきりと聞こえました。

そして、トンの出番は終わりました。。。

トンモバを見ていたチングがシアの顔と同じくらいの大きさの「こだわりの佐世保ハンバーガー」を差し入れで写ってるって
にして、早速行きました。

みんなトンモバをチェックしてるようで、そこはすでに長い列が みんなすばやい。

あと残が68個みたいで、私らまで買う事ができました。

お金を払う時にしったんだけど、値段が千円にはちょっとびっくらこきぞうでした。


↑上から撮ったサジンです。チーズは1枚なんだけど、
チングちゃんが嫌いだって事で頂きMAXしました
こだわりだけあって、千円もするし、本当にマシッソ

大きかったんで、食べがいがありました。
けっこう腹にズシーンときました



暗くなり風もでてきてだんだん肌寒く、ビギストバスタオルを巻いて、他のタオルもマフラーがわりに巻き、寒さをしのいでました。

TRFの番になりました。

出るかな 出るよね って事でトンペンはみんなそわそわ落ち着かなく、私も

YUKIさん何の歌だったかな映像から突然居なくなりごーんと、途中でこけちゃってたんです。あわててサムさんが駆けつけて、でもYUKIさん大丈夫だよって事でそのまま続行。
そしてそしてもう最後かな?ってところで、YUKIさんが
「みんなまだまだ元気あるかなパワー残ってる今日は、素敵な方と一緒に踊りたいと思います、東方神起さんです」

↑と言う様な、事を言ってみんな
きゃーきゃーきゃー

サバイバルダンス
凄かったです。ステージがジェンジェン見えまへんでした

仕方なくスクリーンを見る。
私は ぼおいみーとうがーる のほうがよかったな 

でものりがいいのはやっぱ さばいばるだんす だね。

ここは興奮してて本当に覚えてません

みなさんはもうすべて御存知でしょうね。

ただ私が覚えてるのが花道のサブステージでユノとサムさんが同じような振りで踊り、片手逆立ちしちゃったからもう

興奮の坩堝

この日もこの日だけのコラボでした

最後のトリのくうちゃんの時には勿論トンも出て来ず、ラストエンジェルもありまひぇんでひた




エイネのラストを知らせる花火が




こうして私の夏は終わりました。

次は何を糧にして過ごそうかな。

次の目標がないと頑張れまへん

最新の画像もっと見る