私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

じぇじゅん Drama

2010-03-03 14:02:00 | Weblog
昨日トンペンから嬉しいお知らせがきました
噂はやっぱり本当でした。
実は先月jjペンのかしちゃんから 「jjが日本でDramaをやるって噂があるんですけどどうですか?どんな役をやって欲しいですか?日本語の台詞について発声方←アクセントと思う どう思いますか?正直に答えて下さい」という内容のがきましたからショージキに答えました。五人の活動がないなか日本で単独ではあるけどjjがDramaに出るって嬉しいですねjjペンがまた増えちゃうな これ以上増えてほしくないわ…

画像は韓国のペンがjjの画像を追加して作ったものです 本物かと思っちゃいましたよ

最新の画像もっと見る