私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

ロッテイベント

2010-07-10 16:32:51 | Weblog
早いものでThanksGivingドームから一ヶ月経ちましたね
次はエイネはぁ東京のも申し込もうかなって思ったらSMtownの発表…東京でもあるとかで、ホミンやソニョシデ、シュジュのヒチョルにも会いたいでもかしちゃんにはSMのにも行く予定なんて言えばそれこそ怒られるので、どうしようか(>-<)~*ってその他にユノの宮ミュージカルも…
そしたらそしたらロッテイベント

その話しを聞いて嬉しかったです
一回目のロッテイベントは五人全員とのタッチ、料金は高かったけど今思えば本当に行っといてよかったですよ今じゃタッチなんてしかも五人全員*##*となんて出来ません 貴重ないい思い出でした。
そして今回の三人でのロッテイベ…五人と三人とじゃ少ないけどjjに会えるならどんな事しても会いに行きます。
申し込み当日迷わずポチっとしました
うう楽しみです
エイネとロッテイベントのために今からダイエットしなきゃ
明日からにしようかな

最新の画像もっと見る