私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

味スタエイネ

2008-08-31 05:59:11 | Weblog
大阪エイネから早くも1週間がたってしまいました。

レポもまだ途中でして、違うところではもう書いて投稿したら、なんだかこちらには書く気力がうせまして
、そのうちぼちぼち書きたいと思います。


今日で今年のエイネも終わりですね。

昨日は雨の中、トンも頑張ったそうで、

そして、半分はトンペンっだったみたいで、


トンとトン関係者も喜んだでしょうね。

大阪の時みたいにトンとのスペシャルはなかったようで、

今日もなにもなく終わってしまうのかな?

関東限定でいつもなんやかんやおいしい事があるので、

私としてはスペシャルは大阪でだけであって欲しいと思うな。

とにかくみなさん 楽しんできてくださいね。


最新の画像もっと見る