私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

発表から一日たって

2010-03-10 05:28:46 | Weblog
jjDrama決定発表から一日たってしまいましたね嬉しいNewsがドンドンきてますね
まずBestAlbumが五十万枚突破と韓国では歌手の事務所の契約内容についての刑事改訂警告とジュンスのミュージカルが無事に終了した事とそしてウリじぇじゅんの日本Drama初出演に 乾杯
4月からの毎週木曜日が楽しみです あいてたパズルに画像が埋まりました。
働く意欲も湧きましたこうやってひとつづつclearする事で いつかわからないけど五人はまた一緒に活動してくれるといいな

最新の画像もっと見る