Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

この「差」は続くよ!どこまでも!

2017-12-13 | テニス

小泉選手、昨日の予選準決勝・決勝、良く頑張ったと思います。
2試合共に立ち上がりの激戦を制しリズムに乗っての勝利でした。

それにしても小泉選手、日本国内では14才以下としてまずまず大きな方!
しかしこちらでは頭一つデカい選手が普通に登場して来ます!!

奈良くるみ選手の試合後の相手選手との握手・・・
だいたいが目の前に相手の〇ッ〇イだよね
杉山選手はその昔パートナーに駆け上ってハイタッチしてた
錦織選手のATPファイナル8人衆集合写真は・・・
どうみても台に乗っている エアーKで飛んでる最中
に、笑ってくれる選手が良くいますが・・・ イナイカナ・・・

この「差」は年齢とともに接近する事はあまりありませんネ!

世界を飛び回るテニスプレイヤーを目指すのであれば・・・
この辺も気にしつつ道を走る事も必要かもしれませんね!!

ムム、顔だけ少年!!縦横ズッシリ!失礼しました・・・


これで14才!分厚くてイイ胸板してたな~~~!そしてイケメンなトルコ人選手!!


番外編~~~~~~~~~~~~~~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアオレンジボール3日目 | トップ | ジュニアオレンジボール4日... »
最新の画像もっと見る

テニス」カテゴリの最新記事