Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

ジュニアオレンジボール4日目&練習大会参戦

2017-12-14 | テニス

小泉選手、ジュニアオレンジボール本戦1回戦勝利!
コロンビアの選手との対戦でした。
事前に選手情報をExtreme Tennis Academyの前浜コーチより入手!!
良い感じでコートに入る事が出来たのはナイスアドバンテージでした!!
今日も厳しい嬉しい対戦!全力でトライあるのみですね!!

他の選手諸君は練習試合!
妙な緊張感があったりヒンヤリ静御前を決め込む選手・・・
私生活時よりも素晴らしいトライで激戦勝利をもぎ取った選手!!
壁打ちにいた白人の女の子に声かけて練習チャンス提供もいつも元気で口数多しな子が突如言い訳して超尻込み・・・
もう一人はサッサと歩み寄り2分後には一緒にテニスして最後は記念撮影!

この差はどこから生まれ育っているのか!?

後半ミーティング等を通じもう一歩探って見る事とします(楽)

夕食はExtreme Tennis Academyが入っているマイケル=アン・ラッセル・ジューイッシュ・コミュニティ・センター関係者の方に全員がちょっと我々が行く所よりレベルの高いピザ屋さんでご馳走になりました!!
とても暖かなおもてなしに感謝感謝です!
関係者の方、テニスが大好きという事で!!
次回日本にいらっしゃった際にFテニス隠れエースと勝負する話が決定!
隠れエース、こっそり得意な英語でイイ感じのおもてなし返し大成功でした
ラケット1本での出会い・・・素晴らしいですね!!

社交ランキングナンバー1のMAKO!スバラシイ

それにしてもこのブラジルの選手、写真撮り慣れ過ぎてませんか!?モデル

お隣小型機用飛行場なので・・・この選手の大声カモ~~~ンも時々聞こえず(笑)


先輩が後輩の面倒見るとっても優しいチームです!!ノリさん(特に♂に)大人気







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この「差」は続くよ!どこま... | トップ | ジュニアオレンジボール5日目 »
最新の画像もっと見る

テニス」カテゴリの最新記事